『ウルトラマン』から『乱』まで、光学合成のスペシャリスト |
中野稔/述,谷川建司/聞き手,木村智哉/聞き手 |
|
東映京撮から東映動画の編集者へ |
千蔵豊/述,木村智哉/聞き手 |
|
東映動画の海外制作システム構築へ |
蕪木登喜司/述,木村智哉/聞き手 |
|
映画からテレビまで、現像を支えた東洋現像所 |
奥村朗/述,須佐美成/述,冨田美香/聞き手,谷川建司/聞き手,井上雅雄/聞き手,北浦寛之/聞き手,長門洋平/聞き手 |
|
作品の魅力を伝える言葉の力 |
関根忠郎/述,谷川建司/聞き手,井上雅雄/聞き手,木村智哉/聞き手,北浦寛之/聞き手,ミツヨ・ワダ・マルシアーノ/聞き手 |
|
横田永之助の息子として、大映の営業マンとして |
横田良之助/述,上田学/聞き手,板倉史明/聞き手,小川佐和子/聞き手,伊藤弘了/聞き手,木下千花/聞き手 |
|
スター像をファンに届けた雑誌『近代映画』 |
小杉修造/述,谷川建司/聞き手,木下千花/聞き手,小川順子/聞き手,花田史彦/聞き手,木村智哉/聞き手,河野真理江/聞き手 |
|
黄金期の映画界と芸能雑誌の時代 |
高木清/述,谷川建司/聞き手,井上雅雄/聞き手 |
|
永田大映から徳間大映へ繋いだ労組委員長 |
山本洋/述,谷川建司/聞き手,井上雅雄/聞き手 |
|
大映の凋落と永田雅一 |
安倍道典/述,井上雅雄/聞き手,谷川建司/聞き手,木村智哉/聞き手,小川順子/聞き手 |
|
満洲映画協会から洋画配給へ |
緒方用光/述,谷川建司/聞き手 |
|
独立プロから名宣伝部長、そしてプロデューサーへ |
原正人/述,谷川建司/聞き手,井上雅雄/聞き手,木村智哉/聞き手 |
|
地方都市石巻で洋画上映館経営者として活躍 |
稲井峯弥/述,谷川建司/聞き手,西村大志/聞き手,久保豊/聞き手 |
|
特撮ファン文化を醸成した劇場、伊丹グリーン・ローズ |
山富真治/述,板倉史明/聞き手,谷川建司/聞き手,木村智哉/聞き手,ミツヨ・ワダ・マルシアーノ/聞き手,花田史彦/聞き手 |
|