-- Peter Hernon/著 -- 丸善 -- 2002.9 -- --

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 状態
県立 県書取寄 /015LL/129/ 21526751 図書
県川 川外相模 /015/19/ 80978497 図書

資料詳細

タイトル 図書館の評価を高める
タイトルカナ トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル
副書名 顧客満足とサービス品質
副書名カナ コキャク マンゾク ト サ-ビス ヒンシツ
並列タイトル Delivering satisfaction and service quality
責任表示 Peter Hernon /著, John R.Whitman /著, 永田治樹 /訳  
責任表示カナ ハ-ノン,ピ-タ-, ウィットマン,ジョン R., ナガタ,ハルキ  
出版地 東京
出版者 丸善  
出版年 2002.9
ページ数 225p
大きさ 21cm
本体価格 3200円
タイトル注記(タイトルに関する注記) 原書注記:Delivering satisfaction and service quality.の翻訳 文献等:文献あり 索引あり
採用分類表 9
採用分類表による分類記号 015
ISBN 4-621-07085-1
一般件名 図書館奉仕
URL https://www.klnet.pref.kanagawa.jp/winj/opac/switch-detail-iccap.do?bibid=1101776193