県立川崎図書館からのお知らせ

非常勤職員(入札・契約補助)募集のお知らせ

募集は終了しました

  神奈川県立川崎図書館では、非常勤職員(管理課配属・入札・契約補助)を募集します。

申込期間

平成29年3月7日(火)~平成29年3月14日(火)

雇用予定期間

平成29年4月1日~平成30年3月31日

募集人数

1名:非常勤事務補助員(週29時間程度勤務)  
※事務補助員は管理課の業務に従事し、司書の募集ではありません。
  詳細な募集案内書(PDFファイル:265kb)

業務内容

当館は平成29年度途中で休館し、平成30年度当初に川崎市高津区内に移転・開館を予定しています。このため、29年度当初より概ね次の業務が発生しますので、これら業務の補助業務に携わっていただきます。
  当館の移転に係る、
1. 移転先の賃貸借契約・共益に関する契約に係る業務補助
2. 内装工事、建築設備に関する工事契約に係る業務補助
3. 書架等の什器・備品に係る入札・契約に係る業務補助
4. 電気・LAN配線等の工事に関する契約に係る業務補助
5. 外部に設置する図書資料倉庫の賃貸借契約に係る業務補助
6. 図書資料、什器・備品の引越し移転に関する入札・契約及び履行確認業務
7. その他、主に上記事務に付随する庶務事務

お問い合わせ

県立川崎図書館 管理課まで
TEL:044-233-4537
FAX:044-210-1146